スポンサーサイト


姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~

オンラインゲーム「RED STONE」青鯖の姫・リトルギルドでGMをしていますアリスです☆

この度、七夕イベントとして鯖対抗のリーグ戦を開催することになりました。
その名も!「姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~」です。
つきましては、ただ今、姫&リトルの参加者を大募集中です♪

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~

姫やリトルを極めた方も初心者の方もお気軽にご参加ください。
なおイベントのために一時、移籍される場合もOKです。
もちろんずっとギルドに加入していただいても大丈夫です。

私も、お飾りのマスターのようなもので特別な力もございませんし、
他の頂点におられる姫さま方には遠く力も及びませんがイベントを楽しむのが一番なので
強いとか弱いからなど関係なく、どんな姫でも気にすることなく興味のある方はご参加ください。

直接、連絡いただける場合は、いつも夜8時~深夜1時30分の間にインしている事が多いため
その時間帯に私、アリス☆に連絡をいただくか、ツンデレラのメンバー
PeachFlyさん、ωコンパ姫ωさん、ラスト・キッスさんの誰かにご連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます!

姫スゴの画像かっこいいですなw
自分もfc2でブログをやってるので(全くジャンルは違いますが・・・
なにか分からない事があったらいつでも声かけてくださいませ!

byラスト・キッス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってください

こんにちは。
ゲーム内ではご無沙汰しておりますが、
先ほど古都にて看板をみかけましてお邪魔させていただきました^^
リアル多忙ゆえ直接お話し等させていただくことはできませんが、
陰ながら応援させていただいております^^
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。

RedStone-BlueSapphireワールド某所
パブリックネットネーム:理想の花
ゲーム内ハンドルネーム:RS外の大過去の諸事情により伏せさせていただきます。

No title

お疲れ様です

水鯖ぴーこです。

赤鯖、橙鯖参加決定しました。

参加ギルド増えましたのでご報告です^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
