スポンサーサイト


7月7日対戦初日☆ツンデレラVSプリンセスメーカー

ついに始まりました、姫スゴっ!!2013~姫G七夕大戦~

初戦は、水鯖の姫ギルド、プリンセスメーカー様、Gvありがとうございました☆

SSほとんど撮り忘れw まぁ、とりあえず得点結果を。

青VS水 対戦結果


初戦にして、上々のすべり出しかな♪
私は、死にまくりでしたがw
このまま勢いに乗って勝つぞぉ~!

そして、最後に勝利の死んだフリw
終わった直後に、次の対戦Gさんから耳が来ていたので、全員でスナップを撮ろうと思いましたが
連絡が遅れ今回は少数ですが次は全員で☆

勝利の死んだフリw

注)3連勝になっていますのは、友好Gvにより別の鯖の方と2回Gvをして勝ったためです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
