fc2ブログ

姫スゴっ!!第2戦☆青鯖VS赤鯖

第2戦は、赤鯖ちぇりーぶろっさみゅさんと☆

またまたSSとりそこね・・(^^;)
とりあえず結果のみを・・・☆

しかし、RELI姫さん痛かった・・・(>_<)
ツンデレラでは、リノアさん、団吉さん、Strawberryfizzさんたちが、凄い勢いで倒していました☆
うーん、高レベルの姫さまたちは、凄すぎる!

**********************************************

結果は、ツンデレラ      勝ち点:139104
    ちぇりーぶろっさみゅ 勝ち点: 69490

**********************************************

でツンデレラの勝利でした~☆


ちぇりーぶろっさみゅさん対戦ありがとうございました♪

そして、今度こそ全員で勝利の死んだフリw

再び勝利の死んだフリw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR