

最終7戦目 陽鯖 スターライト☆彡戦

最後の7戦目は、陽鯖のスターライト☆彡さんと

ここまで来たら、全勝を~!と気合が入る、青鯖の面々

シュトラさんも時間調整をしながらご参加くださって、団吉さん、Strawberryfizzさん、友見さん、ラーレさん
沙骨さん、プリナシアさんと最強クラスの姫さまたちが、最後まで参戦してくださり、勝利しました~♪

VS陽鯖戦


スターライト☆彡さん対戦ありがとうございました☆

そして最後にみんなで青鯖優勝の記念撮影~♪
勝利のピラミッド~♪

第6戦 Dear_my_Princess戦

第6戦は、波乱の幕開け

白鯖のDear_my_PrincessさんとのGvですが、何と!!予約ができない
そこで、みんなが気が付いたという・・週3戦というGv数制限(汗
さすがに焦りました・・Gv数に制限があるとは私も含めて知らない方も多く。

改めて、17日に対戦することに・・・。

青VS白鯖


始まる前から、いろいろ不安な一戦ではありましたが青鯖が勝利しました♪

Dear_my_Princessさん対戦ありがとうございました♪

第5戦 VS黒鯖リトル☆ぷりんせす戦

第5戦の相手は、黒鯖のリトル☆ぷりんせすさんです☆

今回もSSを取りそこねて、結果のみでお許しをm(__)m

VS黒鯖戦

主力メンバーであるリノアさんが、これより戦線離脱に(>_<)
しか~し!心強い見方が☆ そう!あの、リ・シュトラさんが参戦!!
相手の姫をなぎ払っていき、さすがに最強の姫のひとり☆

しかし黒鯖さんの◎織姫◎さんも強かった・・攻撃痛いし(^^;)


そして連勝中で今回も青鯖勝利~

リトル☆ぷりんせすさん対戦ありがとうございましたー♪

姫スゴっ!!2013☆7月12日 第4戦!VSさくら組

今回は、いつも仲良くしていただいています紅鯖さくら組さんと♪

今回もあまりSSは撮れず・・ダメですね~撮り慣れていないと、つい忘れてしまい(^^;)

注)あと更新が遅いというツッコミもご容赦くださいませw 何せ、まったりなものですからw

最後に交流でタイマンするつもりが・・できなくなってしまい、申し訳なかったです☆(>_<)
まぁ、後に時間を作って、ご希望の方と交流Gvでタイマンすることになりましたが♪

ツンデレラVSさくら組


今回もとりあえず、結果はツンデレラ勝利~
しかし、さくら組さん、Gvで地の利を利用しての戦いお見事でした!
なので、それほどお互い点は取れませんでしたねー☆

さくら組さん対戦ありがとうございました~♪

第3戦☆ツンデレラVS彡☆姫喫茶☆彡

第3戦目~青鯖ツンデレラVS橙鯖彡☆姫喫茶☆彡さんと!

SSあんまりまた撮ってないけどw
最後に友好で遊ぶつもりが、グダグダに(^^;)

青VS橙


まぁ、とりあえずGVはツンデレラの勝利ですー☆

青VS橙結果


彡☆姫喫茶☆彡さんありがとうございましたー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
