

姫スゴっ!!第2戦☆青鯖VS赤鯖

第2戦は、赤鯖ちぇりーぶろっさみゅさんと☆

またまたSSとりそこね・・(^^;)
とりあえず結果のみを・・・☆

しかし、RELI姫さん痛かった・・・(>_<)
ツンデレラでは、リノアさん、団吉さん、Strawberryfizzさんたちが、凄い勢いで倒していました☆
うーん、高レベルの姫さまたちは、凄すぎる!

**********************************************

結果は、ツンデレラ      勝ち点:139104
    ちぇりーぶろっさみゅ 勝ち点: 69490

**********************************************

でツンデレラの勝利でした~☆


ちぇりーぶろっさみゅさん対戦ありがとうございました♪

そして、今度こそ全員で勝利の死んだフリw

再び勝利の死んだフリw

7月7日対戦初日☆ツンデレラVSプリンセスメーカー

ついに始まりました、姫スゴっ!!2013~姫G七夕大戦~

初戦は、水鯖の姫ギルド、プリンセスメーカー様、Gvありがとうございました☆

SSほとんど撮り忘れw まぁ、とりあえず得点結果を。

青VS水 対戦結果


初戦にして、上々のすべり出しかな♪
私は、死にまくりでしたがw
このまま勢いに乗って勝つぞぉ~!

そして、最後に勝利の死んだフリw
終わった直後に、次の対戦Gさんから耳が来ていたので、全員でスナップを撮ろうと思いましたが
連絡が遅れ今回は少数ですが次は全員で☆

勝利の死んだフリw

注)3連勝になっていますのは、友好Gvにより別の鯖の方と2回Gvをして勝ったためです。

姫スゴっ!!前夜祭~☆

7月6日に行われた姫スゴっ!!2013の前夜祭

姫全員での行進そして開会宣言と・・滞りなくと言いますか、ちょっと時間はかかってしまいましたがw

また~り楽しく進み、最後にハートの姫文字を作りました!

姫スゴっ!!前夜祭☆

7月6日前夜祭

7月6日の前夜祭の予定です。

22時までに参加者、ギャラリーの皆様はアリーナ鯖へお集まり下さい。

22時:整列からの○○○!?

合言葉は・・みんなでうさぎになってモッフモフ!

その後、22時10分からアリーナ鯖大行進!(予定)

終了後、再び移動して開会式上へ

開会式上は画面右上の門をくぐった広場を予定しています。


代表者による、姫スゴ開会宣言


その後、お姫様達によるパフォーマンスを予定しております。


イベント参加者へのお願い

ギャラリーの方、参加するプリンセス様、リトル様へのお願いです。

基本的にユーザー企画イベントになりますので、こちらから禁止などの言葉は使えませんので、あくまでお願いという形になりますが、できましたら下記内容にご賛同頂ければ幸いでございます。

参加者(各鯖姫G)様は透明をはずして下さい。また、リトル時におけるオートスキルはOFFでお願い致します。
むやみやたらにスキルを発動(ノヴァ、ガルパラなどなど)を行う事は自粛して頂きますようお願い致します。

ギャラリーの方へのお願いです。
参加はもちろん自由ですし、是非アリーナへおいで下さい。
お願いがあるとすれば、特にパフォーマンス時ですがプリリトル達への支援などの外掛けを行う事を自粛頂けますようお願い致します。

楽しいイベントにするためにも、どうぞみなさんのご協力よろしくお願いいたします☆

姫スゴっ!!2013 対戦G&対戦日決定~

7月7日から開催される姫スゴっ!!の対戦日と対戦Gが
決定しました~


全日程の詳しくは、紅鯖の「さくら組」さんのブログに書かれてありますが
分かりやすく青鯖の対戦日と対戦相手を書きますー

7月7日  青鯖 VS 水鯖 ホーム

7月8日  青鯖 VS 赤鯖 アウェー

7月11日 青鯖 VS 橙鯖 ホーム

7月12日 青鯖 VS 紅鯖 アウェー

7月14日 青鯖 VS 黒鯖 アウェー

7月15日 青鯖 VS 白鯖 ホーム

7月18日 青鯖 VS 陽鯖 アウェー

そして7月6日には前夜祭 開会宣言と姫によるパフォーマンス!?
なので、こちらもお見逃しなく~



肝心のイベント概要です!

1.各鯖ギルド総当たりによる7戦

2.勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)

3.姫スゴ最終日21日に上位2チームによる決勝戦、そして閉会式

4.ホーム&アウェー方式による対戦(各ギルド、ホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事ができる


*また共通のルールとして禁止事項

制限として、透明指、トラップ指(記憶の指輪[トラップ])の使用は禁止となっております。

6月24日 姫会合!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
